少しずつ、春っぽくなってきましたねニコ

洋服屋さんに入ると、シャーベットカラーのお洋服が

ユラユラしていて、なんか癒されます花


今週は、たくさんの人と会えたいい1週間でしたてんとう虫


プチ☆アンジュのブログ-牛乳

名古屋に行って、他のカローラ店のお姉さん達に

会って、刺激をもらいましたHEART3





プチ☆アンジュのブログ-手相


手相見てもらって、↑の子は『金運』があるとか

私は『浪費家』だとかが発覚。

ちょっと悲しい涙



昨日は、ハイブリッドカーについて

主婦目線のいろんなお話を聞かせてもらいましたリボン
プチ☆アンジュのブログ-ご協力2

一緒に来てくれた元気な女の子さくらんぼ

元気な子を見ていると、なんか私も元気でましたリボン

ありがと~HEART3



最近は花粉にやられたり、

年度末の何かせわしい雰囲気にやられがちですが、

たくさんの人と会うことで、パワーゲットクラウン

来週もがんばれそうだ~OK