ま~ま~暖かい日が続いていますね♪

大雪だったあの日から 早 一週間クラウン

春まっしぐらですね♪


今、福岡空港脇の道沿いには、

菜の花がズラ~っとキレイに咲いていましたニコ

『春だな~』って感じです。



さてさて、今日と明日は

『カローラ博多 ニコニコ決算セール』を

開催しています花


補助金も復活しましたリボン

ちょうど決算時期ですリボン

きっといいお買い物、していただけると思いますよHEART3



詳しくはコチラをご覧下さい☆

http://www.corolla-hakata.jp/page0100.html



おかげさまでアクアは大好評sao☆

ありがたい限りですリボン

今現在、アクアは6ヶ月程、

楽しみにお待ちいただくわけですが、

ご検討されていらっしゃる方は

なるべく早くご決断を^^

補助金は来年1月が期限となっていますが、

予算を使い切ると、前の補助金みたいに、

途中で終となりますクラウン

補助金GETのこのチャンスをお見逃しなくキラキラ