今日はあいにくの雨模様雨

雪じゃなくて、こんなにしっかり雨が降るのは

久しぶりのような・・・。

とはいえ、明日も雨らしいです傘

どんより薄暗いので、運転される方は

気をつけてくださいねkuruma


さてさて、今日はバレンタインイブ甘い

勝手にそう言ってみました。

クリスマスイブ風にリボン


先日ニュースで

『今年のバレンタインはいつもと違う♪』って

いってました。


自分への『ご褒美チョコ』は

結構以前からよく言われていましたが、

今年は

『ありがとうチョコ』とか

『友チョコ』みたいにそれぞれのチョコにテーマが

あるそうですぅいんく


たしかに、こんな時じゃないと、

『いつもありがとうございま~す』とか言わないですもんね花


このバレンタインも結構いい風習だな~って思いますにこ


で、今日も頂きました花

『逆チョコスマイル



プチ☆アンジュのブログ-choco

『感謝のコーヒー付コーヒー

こんな私のために、

逆にありがとうございますsao☆