今日はペニシリンの日ニコ

ペニシリンの臨床実験に成功した日だそうです。


ほんと、毎日いろんな記念日がありますてんとう虫

昨日は「ニットの日」だったしyaeka

こじ付けだったり、記念日だったり

イベント事って楽しいから、毎日盛り上がって

テンションあげて生きていきましょ~HEART3



さてさて、昨日は土曜日。

田川店ではお習字教室を開催しましたsao☆


大人になると

筆ペンで字を書くことって結構ありますよね筆

キレイにかけるといいな~って思いますニコ


昨日はおめでたい『寿』という字だったので

久々わたしも少し書いてみました。



「せっかく、線はきれいなのに、

体が曲がって中心ずれてるわよ涙」って

先生の一声注意



線がいくらきれいでも、バランスが取れていないと

カッコイイ字にはなりません汗



で、中心を意識して書いたら

奇跡の100点GETハート


プチ☆アンジュのブログ-壽


中心とか芯とか信念とか

やっぱり筋が1本通っていないと

字も人もダメみたいですyaeka


お習字から学ぶこと、沢山ありますcongratulations!