今日は建国記念日クラウン

土曜日の祝日はめったにないので、

なんか貴重な感じがします花

ほんわかあったかい休日なので、

みなさんあちこちお出かけですよね~ニコ

おクルマでお出かけの際は、

安全運転を心がけましょうハート



さてさて、今日はカローラ博多カスタムチーム

「フリースタイル」所属の添田先輩のお話クラウン


私がプチアンジュでやってる田川店の

お習字教室担当だということをご存知の先輩は、

2週間くらい前に「お習字道具貸してくれん?」って

言って来られました。

「どうぞどうぞ♪」ってお貸ししてクラウン


なんに使うのかは詳しく聞かず、

時が経ち、

昨日の朝の朝礼スマイル


カローラ博多では毎朝朝礼をやっていまして、

1人3分以内のスピーチを順繰り順繰りやってます人(ピンク)



で、昨日は添田先輩の番。


プチ☆アンジュのブログ-任

出てきたのは、この立派な『任』という字スマイル


2012年は

『責任をもって、仕事をし、

『任せるに足りる人になる』ということを

宣言されていましたcongratulations!




私も先輩を見習って、

任せるに足りる人を目指しますHEART3


それにしても、見れば見るほど、立派な字やな~スマイル