今朝家を出る時は、

道路凍ってないかな~とかヒヤヒヤしていましたが、

昨日からの寒波はどうやら過ぎ去ったようです花

ホッと一安心ですねあんしん


ただ、会社に来てみると、

姉さん達がなんだかガヤガヤyaeka


福岡市内にツララ出現リボン

それもある一人のお姉さんの車に雪だるま


プチ☆アンジュのブログ-ツララ

会社に着くまで30分くらいは運転して来ているはずだけど、

会社についてもビクともせず車に引っ付いてましたお目目


昨日の寒さじゃ、そりゃツララも出来ますよねゆきだるま。

なかなかこの辺では見れないので、

朝から盛り上がっていましたsao☆


山間部ではまだ雪が残っているようです雪だるま

橋の上や、日が当たらないところでの

運転にはまだまだ十分気をつけてくださいねcar*



今日は節分。無事に家に帰り着いたら、

大声で「鬼は~外節分、福は内福」しましょうね福



私は昨日、節分に向けて

一足お先に「福のお面」付きのお豆購入yaeka


家に帰って豆を旦那に見せたら、

「鬼はいるから福のお面でちょうどいいねクラウン」と言われ

ブチ切れたワタシぷんぷん

しまった、1日前に鬼になってしまった涙