みなさんこんにちはカエルカエルひまわり

プチアンジュスタッフの柳澤です(^^)/

 

七月七日は七夕ですね七夕七夕

短冊に願い事は書けましたか照れ??

 

プチアンジュスタッフもみんなで

ばっちり笹に飾らせてもらいましたてへぺろてへぺろピンクハート

 

お店の笹もみなさまのおかげで願い事モリモリ

集まってにぎやかになってます爆笑ニコニコ爆  笑キラキラ

さて、そんな七夕にちなみまして、

 

七月七日限定 『きらきら星』

 

を販売いたしますっキラキラ

image

 

天の川 ”ミルキーウェイ” にちなんだ

ミルクカスタードがたっぷり入ったかわいい

きらきら星°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラキラキラ

 

なんとお値段も

七夕価格 ¥77 

と大変お手頃なんです!!

 

七夕のおやつはこれで決まりっ☆

みなさまのご来店お待ちしております爆  笑キラキラキラキラ