こんにちは!
プチアンジュスタッフ大澤です猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日、おとといと暑かったですねーアセアセ
初夏を感じ、花火がやりたくなりましたラブ花火
夏はイベントたくさんで待ち遠しいですアップ


イベントといえばプチアンジュは、
明日8日にお買い得イベントを行います!

ご存知の方も多いはず雷
毎月8日はもちもちべ〜の日!!



言わずと知れた人気ナンバーワンのもちべー!
きなこ、シナモン、シュガーと3種類全部
162円のところなんと
139円(いつもサンキュー!にちなんでウインク)
になっちゃいますアップアップ

食べ比べや、おともだちへの差し入れにピンクハート
まとめ買いのチャンスですよ!


揚げたても5分程でお出しできますので
お気軽にスタッフまで…ウインクキラキラ