2月29日(土)に開催しますイベント

「秘密の宝石箱」に出展される

全22店舗の方々をお1人ずつご紹介

させていただきます照れ

 

20人目のご紹介です♪

 

 

 devigel(デビジェル)

ちいきのこ 様

 

物販からは ちいきのこさん音譜

きのこが好きできのこキノコのアクセサリーを

作っておられるのですが、このきのこキノコちゃん達、

手間暇かけてとても丁寧に作られているんですラブラブ

 

Instagramやブログからもきのこキノコ愛が伝わってきますラブラブ

今回、秘密の宝石箱にちなんだ

ジュエリー系きのこアクセサリーを出店くださるんですってビックリマーク

すごく楽しみです音譜

 

 

クローバーゆらめきのこ姫ピアス 1600 円~

 

 

ちいきのこさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/chiikinoko/

Instagram

https://www.instagram.com/devigel_kinoko/

 

 

 ちいきのこさんより

きのこ好きハンドメイド作家ちいきのこです。

ファンタジー系きのこアクセサリー

「ゆらめきのこ姫ピアス」「きのこ婦人ブローチ」

が人気です。

 

『秘密の宝石箱』にちなんで、

ジュエリーをイメージした

きのこアクセサリーをお持ちします。

 

また、その場でセミオーダーきのこ姫も受けます。

好きなパーツを組み合わせて、お好みの

オリジナルきのこアクセサリーを

楽しんでください。

 

 

このきのこアクセサリー

めちゃくちゃ可愛いです♪

一度手に取ってみてくださいキラキラ

きのこのトリコになります音譜

 

ぜひ、ちいきのこさんのブースに

きてくださいね♪