2月29日(土)に開催しますイベント

「秘密の宝石箱」に出展される

全22店舗の方々をお1人ずつご紹介

させていただきます照れ

 

10人目のご紹介です♪

 

 

 miko's 美琴 様

 

神さまと繋がれるよう導いてくださる美琴さんキラキラ
ブログをお読みしていると、本当に神さまが

大好きな方でやさしく、分かりやすく

クライアントさんに伝えてくださる方なのが

伝わってきますラブラブ
自分をサポートしてくださってる神さまや

神社を知って、2020 年神さまとの繋がりを

深めていきましょう♪


クローバー神さまセッション 5 分 500 円
今、あなたをサポートしてくれている神様・神社、

今世の使命と繋がっている神様、神社を

知っていますか?不思議で楽しい方法で

あなたと繋がっている神様・神社を

知るセッションです
クローバーアロマ&カフェキネシセラピー 5分 500 円

 

 

miko's 美琴さんのブログはこちら
ブログ https://miko-s.hatenablog.jp/
Twitter @mikoshealing
ライン@ https://line.me/R/ti/p/%40dve8970c

 

 
 

 

miko's 美琴さんより

miko's は不思議な世界、神さま、神社、

スピリチュアルが大好きです♪


心の浄化やセラピーを通して神さまと

繋がりやすくなるよう導きます。
あなたも神様と繋がりませんか?
「不思議で楽しい神さま体験」
「もっと不思議で楽しい神さま体験(全 3 回)」
「神様つながる?不思議お茶会」
いずれも、開催中!


詳しくは、ブログをご覧くださいね。


四つ葉ブログ https://miko-s.hatenablog.jp/
四つ葉Twitter @mikoshealing
四つ葉ライン@ https://line.me/R/ti/p/%40dve8970c

 

 

 

 

神様に護られている美琴さんだからこそ

お伝えできることがあるんですね♪

自分をサポートしてくださる神様キラキラ

知りたいですね~音譜

 

ぜひmiko's 美琴さんのセッションを

受けにきてくださいね♪