虹生まれる前に決めてきた

人生の設計図それが生命の樹虹

 

 

 

 

「生命の樹」のいう言葉は聞いたことがある人

多いのではないでしょうか?

セフィロトの樹とも言われますが、フラワーオブライフや

カバラなどに興味がある方はよく耳にすると思います。

 

この生命の樹カウンセリングは

北海道の小西温子先生が長年にわたり、

神秘の図形「生命の樹」について探究、勉強され

引き寄せがあり出来上がった深い深いものです

(温子先生は熱い&キュートな方ですラブラブ)

 

(小西温子先生が出版された著書)

 

 

 

生命の樹カウンセリングとは

 

生命の樹には人生の設計図(ブループリント)が

記されており、その意味を紐解き「受け取る」ことで

引き寄せがうまくいったり、本来の道に気づくことに

なります。

その生命の樹の12のスフィア(丸)に入った

スピリットカラーをひとつずつ紐解いていくのですキラキラ

(12項目もあるってワクワクしますよね音符)

 

そのスピリットカラーは生まれた日、時間、出生地から

算出したデータで導きだされます

(出生時間がわからない場合、正確な結果ではない

可能性もありますことをご了承ください)

 

 

キラキラ生命の樹カウンセリングで分かることキラキラ

 

①自分自身(価値観・魂の使命)
②金銭・所有
③探求・知識(人生のサブテーマ)
④家庭・母(育った環境)
⑤想像・子ども(人生のメインテーマ)
⑥才能・本質
⑦パートナー・結婚
⑧社会貢献
⑨精神世界(潜在的な力)
⑩人間関係・天職(役割)
⑪友人、知人からみた自分
⑫見ず知らずの人(他人)からみた自分

 

自分の生命の樹を立ち上げ、スピリットカラーから

「強み」や「使命」「才能」を知り

本来の魂を生きる道筋が明らかになる

この「生命の樹カウセリング」

自分の「生命の樹」どんな樹なのか・・・

ワクワクドキドキしますね!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

立ち上がった自分の生命の樹にはパワーがありますので

目にしていただきたいのです。

 

そこで、生命の樹をいつもそばに置いてもらうため

ハガキサイズのカードとデータを作りました。

 

ハガキサイズはお部屋に飾っていただいたり、

手帳にはさんで持ち歩いてください。

 

データは携帯の待ち受け画面やアルバムに入れて

いつでもどこでもパワーをもらってください☆

 

三種類ご用意しましたので、お好きな背景を

選んでいただければと思います。

 

①天使

 

 

②宇宙

 

 

③迦陵頻伽(かりょうびんが)

※迦陵頻伽とは極楽浄土に棲む鳥

 

私も迦陵頻伽で作ってスマホ待ち受け設定にしてますウインク

これがまた綺麗で~ラブラブ

 

どの背景にするか迷っちゃいますね音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

生命の樹カウンセリング

 

●セッション60分(対面・スカイプ・zoom)

紐解き書を見ながら、ひとつずつ解説していきます

 

●生命の樹紐解き書・スピリットカラーシート

(A4用紙、6枚程度・・・個人差があります)

 

●生命の樹カード・データ

(データの送り先をお教えください)

 

●教えていただきたいこと

①生年月日

②出生時間

③出生地(都道府県)

※出生時間が不明の場合、正確な結果ではないことがあります

④セッション希望日時(第三希望まで)

⑤生命の樹カードの背景(①・②・③のどれかひとつ)

⑥データ送り先アドレス(パソコン・携帯)

 

 

●カウンセリング価格

10000円

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

●データコース

 

生命の樹カウンセリングをすでに受けていて

(他のセラピストさんから)

ご自分のスピリットカラーがわかる方

 

生命の樹データ画像だけがほしい!

そんなご要望があり誕生しましたこのコース☆

 

上記背景3つからおひとつ選んでお申込みください

全種類ほしい場合は3データ価格になります☆

 

【データコース】1データ 2000円

        2データ 3000円

        3データ 4000円

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご質問等あれば遠慮なく聞いてくださいね☆

 

「I AM THAT I AM」

 ~私は私で在る~

 

私という存在が在る

「無い」「足りない」ものに目を向けるのではなく

「在る」「満ち満ちている」意識からはじめ

この生命の樹で紐解かれたものを「受け取り」

引き寄せ上手になってください。

 

生命の樹カウンセリングのお申込みはこちら↓