◆メンタリングカードセッション◆

 

 モヤっとボール球

100個くらいたまってませんか?

 

                ↓↓↓

 

ひらめき電球心の声を聞き整理すると

スッキリして意欲的に動き出す

自分になれますひらめき電球

 

クローバーこんな方にオススメクローバー

 

チェック 今抱えているモヤモヤを解消したい

チェック 自問自答でぐるぐるしてしまう

チェック 自分に自信がない

チェック 現状を変えたいが何をすればいいかわからない

チェック やりたいことが続かない

 

花2セッションを受けると?花2

 

ひらめき電球 モヤモヤがスッキリする

ひらめき電球 自分の本当の気持ちに気づくことができる

ひらめき電球 進むべき方向性がわかる

ひらめき電球 自分に自信がもてるようになる

ひらめき電球 行動できるようになる

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

頭の中でモヤモヤを自問自答していては

いつまでたっても堂々巡りなんです!

 

 

そこで他感した質問が必要となります

 

メンタリングカードには

レジリエンス(立ち直る力)

メンタリング

コーチング

様々な視点からバランスのとれた質問が

ちりばめられていますありがちなキラキラ

 

メンタリングカードを使っていくことで、
トッププロコーチの使う質問が自動的

あなたの脳にインプットできるようになると

いうわけですねひらめき電球

 

 

セッション代: 3,000円

所要目安: 1時間程度

 

対面は当自宅サロンか樟葉駅周辺カフェ

オンライン(Zoomなど)でも承っております

 

ぜひ気づき体験をしてみてくださいひらめき電球

お申込みはこちら→☆