先日、長男の希望でカラオケ行ってきました🎤

いろいろと大声で叫びたいお年頃(笑)

久々3時間、発散してまいりました♪

長男は相変わらずボカロ曲ばかり。採点して、80点以上出して満足そうでした。

次男は始めはあまり乗り気ではなかったけど、radwinpsを歌い出してから乗ってきました♪
ピコ太郎とかアニソンとか、結構楽しんで歌ってました。

さて私は、絶賛どハマり中の源さんを歌い、あとはドリカム、MISIA、JUJUさんなど90年代〜な感じで。

もう喉が開かないなー(^^;
昔はもっと歌えたのになー(^^;
と衰えを感じつつ歌いました(笑)

源さんの「恋」を歌ったら、次男が踊り、長男がハモる! たーのしーー(≧∇≦)
改めて、すごい楽曲だ!と思いました。

また行きましょー音符