南町田グランベリーパークグランドオープン | 横浜瀬谷フラワー教室Petit Amerieプティアメリ

南町田グランベリーパークグランドオープン

今日は南町田グランベリーパークのグランドオープン音譜

昨日ひとあし早く近隣のお友達に連れていってもらい、大興奮アップ
夜もまた2度目の来訪笑

ものすごーく広くて、楽しいアップ

スヌーピーのテーマパークは12月にできるらしいけれど、スヌーピーのオブジェが所々あって可愛いしラブラブ

オープンフェアのバーゲンも今週一杯やっていて、私も靴屋さんで舞い上がりラブラブ

シャッターズのアップルパイやスペアリブが気軽に食べられたり、お気に入りのケーキ屋さんジブレーが出店していたり、109シネマもあったり、近場で楽しめる場所ができてうれしいニコニコドキドキ

しばらくは大混雑だろうけど、プティアメリから車で20分電車でも30分くらいなので、レッスン後に遊びに行くのも良さそうでした虹