理事会と東京堂仕入れ | 横浜瀬谷フラワー教室Petit Amerieプティアメリ

理事会と東京堂仕入れ

今日は台風の影響で四ツ谷まで辿り着くのに一苦労あせる

総武線止まってるし、山手線ホームに降りられないくら人でごった返してるし、丸ノ内線でようやく辿り着き。。。

到着かなり遅れて時間がなく、閉店までいても予定していた資材全部買えず。。。💦



とはいえ、楽しい東京堂さんドキドキ
売り場はすっかりクリスマス一色クリスマスツリー







理事会もかねての仕入れで、メキシカンタコスランチしてから東京堂さん近くに出来たばかりのカフェで3時間みっちり会議ベル

プリザーブドフラワーディプロマコースのテキストも新しくリニューアルしたので、その細かい修正作業の打ち合わせ。
全部確認完了し、来月は打ち上げかな?!


カフェ、長時間申し訳なかったけど、いいとこにできたなあドキドキ


コーヒーがすごくおいしくてお気にいり
東京堂さんから近いし、今度はランチに来よう虹