生花レッスン♪ヒムロスギとサンキライのクリスマスリース | 横浜瀬谷フラワー教室Petit Amerieプティアメリ

生花レッスン♪ヒムロスギとサンキライのクリスマスリース

先週、生花アレンジメント趣味のレッスンでクリスマスリースをご受講されましたY様の作品ご紹介です(〃⌒ー⌒〃)∫゛♪


IMG_20171127_144005887.jpg

 

生花レッスン、まとめてアップしよう~♪と思いつつなかなかできずですが☆

お得な5回チケットで毎月1回いらしてくださっているY様がちょうどクリスマスのシーズンものをご制作されたので久しぶりにご紹介(●‘∀‘●)ノ"ハート

毎月1回開催していますドキドキ

 

クリスマスリースクリスマスリース

1本まんまのスギやヒバやユーカリなどを使ってさっと出来るといいですよね♪

今回はやわらかくて使いやすいヒムロスギで簡単にできる基本のリース作り(▰˘◡˘▰)きらきら

作り方を覚えたら毎年違う資材でさっとつくれますハート

 

まあるくまあるくドキドキ

赤い実のサンキライが愛らしいドキドキ

 

生資材のにおいflower*

やっぱりいいですね好ハート

クリスマスまでの1ヶ月間枯れずにずっと飾れるので、どうぞ楽しんでくださいねクリスマスリース

 

 

→生花アレンジメントレッスン♪詳細はこちらへどうぞ

 

 

メールレッスンのお問い合わせはこちらへどうぞ

プリザーブドフラワー横浜瀬谷教室プティアメリ

お問い合わせメールアドレスはaamerie@amerie.jp です。

(頭のaを1つ消してください)

 

LINEプリザーブドフラワープティアメリ教室専用公式LINE友達追加はこちらをクリック♪

質問などもお気軽にどうぞ♪(お知らせがたくさんくることはありません)

友だち追加 

LINEで友だち追加後、ひとつスタンプでも押してお知らせくださいネうふ♪ドキドキ

追加しただけだと私にお知らせがこないのでペコリ