ブルーローズとプルメリアのハワイアンキャスケードブーケ | 横浜瀬谷フラワー教室Petit Amerieプティアメリ

ブルーローズとプルメリアのハワイアンキャスケードブーケ

ご自身の結婚式でブーケを制作されたN様の作品をご紹介します(^-^)/♪


真っ白なローズに薄いブルーとプルメリアを散りばめて・・・ドキドキ

 

プルメリア・イエローハワイプルメリア・イエローに持って行かれるので、ブーケケースに入るようにの制作です(♡ >ω< ♡)ドキドキ

ブーケを制作する時は、まずキラキラブーケケースに入れるかどうかキラキラこれが大切。

それによって大きさ長さを考えて制作しなければいけないからです。

長すぎると入りませんし、ブーケケースに入った時に美しく長さも大切。

 

よくブーケの背面が黒いブーケケースがありますが、プティアメリでは特に黒がいい!とご希望がない限りは背面が白いタイプをおススメしています。

なぜかというと、黒は静電気で埃がつきやすく飾っていると埃が見えやすいんです(笑)

 

とっても美しく仕上がって、ドレスにも本当に映えていらっしゃいました(≧▽≦)ドキドキ

 

 

→カメラマンさん撮影の素敵なお写真はこちらです

 

 

ブーケの技術をたくさん学べる

→選べるプレミアムブーケコース詳細はこちらへどうぞ