バタリ☆ | 横浜瀬谷フラワー教室Petit Amerieプティアメリ

バタリ☆

1日ベッドで寝込んでたから眠れない。。。
誰か~助けて(/≧◇≦\)


昨日から微熱、そして今日は喉痛☆
蚊にたくさん刺されて免疫力下がる人!
遠足の前の日に楽しみすぎて熱出たりする人!
ハイ(笑)!


今日約束してたお友達とのチーズフォンデュパーティ♪も、
明日の月曜だけど特別レッスン♪も、

ゴメンナサイ☆してしまいました。

また、次回にしていただいてありがとうデス(*^-^)b


体調が悪いと何もできないですね。
やる気もおきない。頑張れない。。
今年はじめてのブルーday☆
マイナス思考になりがち!

ダメダメ☆

こんな時こそいいこと、楽しいこと、たくさん考えよ♪



友達とのチーズフォンデュパーティ、この使われないおもちゃを使ってできるか実験することになってました(笑)

次回やろうね、トライドキドキ