パールホワイトのティアドロップブーケとブートニア | 横浜瀬谷フラワー教室Petit Amerieプティアメリ

パールホワイトのティアドロップブーケとブートニア


だいぶ経ってしまいましたが、S様ご制作の息子さんの結婚式のウェディングアイテムをご紹介していきます(^-^)

5月の結婚式で使うお花のアイテムをお嫁様とご制作にいらっしゃいました。




真っ白なティアドロップブーケ(*^.^*)
お若いくて可愛らしいお嫁様にぴったりな可憐さ♪

清楚なお嫁様で、小さなパールを少しだけ・・・とのことでしが、ダイヤ粒は??大きいパールは??と、私とS様の入れちゃおう攻撃で(笑)大きなパールもポイントにいくつかいれることになりました♪
上品な中に華やかさを少しプラス


ブーケケースにブートニアと共にぴったりと入るように制作しましたから、新居に飾っていただく時にも埃がかぶらずきれいに保管できますね('-^*)/


一番最初の打ち合わせの時には息子さんもご一緒にいらっしゃいましたが、S様とお嫁様、とっても中が良くてこのブーケの日はお二人で制作にいらっしゃいましたo(^▽^)o


二人でご制作中のお写真もたくさんお写真撮りましたから、きっといい記念になられたのではないかと思います

お嫁さんと仲良しのおかあさま憧れます(*^-^)bドキドキドキドキドキドキ