前回の続きです!

次にマーライオン公園に行きました。マーライオン公園は、自由行動で、写真を撮ったり、食べものを買ったり、お土産屋を見たりといろいろなことができます!

シンガポールのシンボル、マーライオンです!!

このマーライオン、柵など濡れないように対策してないので、階段を下れば下るほどびっちょびちょになりますアセアセ

そして、シンガポール名物、カヤトーストハート

ん~音符おいしい音符中にあまいカヤジャムが入っています!

そのほか、マーライオンの後ろにある小さなマーライオンでキッド様と写真を撮ったりしました☆

その後、一回集合。

そのままハジレーンという商店街(?)に行って、名物エビラーメンを食べましたピンク音符

その後、シンガポールの台所と言われるマウスウエルホーカーセンターでスイカジュースを飲みました。そこでは、名物チキンライスなども売っています!

最後にバーデンバイザベイに行き、解散でした。

私達は、そのまま、ガーデンバイザベイのなかの「フラワードーム」に行きました。フラワードームの中は、お花がたくさんあってきれいです!写真スポットがたくさんあって、とてもいいところです!

その後も、ガーデンバイザベイの中の施設の、「クラウドフォレスト」に行きました。そこには、とっても大きくて先が見えないほど高い滝がありました!エレベーターと階段でてっぺんに上れます!すごい迫力でした!

終わったらホテルでぐったり・・・

ではまた今度!