新しい季節がやってきましたね。

春は自然が目覚め、新たなエネルギーが溢れる季節です。

そして、春と言えば新しい始まりや運気の上昇を象徴する

季節でもあります。

今回は、春財布が持つ開運の秘密についてお話します。

 

春財布とは、春に新しい財布を購入し、

古くなった財布とともに収納する習慣のことです。

この習慣には、古い物を手放し新しいものを迎えることで、

新たな運気を取り込むという意味が込められています。

 

まず、春財布が開運をもたらす理由の一つには、

心のリフレッシュがあげられます。

 

新しい財布を手に入れることで、

気持ちも新たになり、ポジティブなエネルギーが湧いてきます。

これにより、自然と良い運気を引き寄せることが出来ます。

 

また、財布にはお金や財を収納する場所です。

そして、古い財布には過去にエネルギーや

マイナスのイメージが溜っている場合があります。

 

ですが、春に新しい財布に変えることで、

これらの負のエネルギーを一掃し、

新しいポジティブな運気を取り込むことが出来るのです。

 

さらに。春財布の中には開運を呼ぶと言われる

縁起の良いデザインや材質の財布を選ぶ人もいます。

 

例えば、色や模様によって運気がアップされると

言われています。

これらの要素が組み合わさることで、

さらに開運効果が高まりますよ。

 

春財布を購入することは、

新しい始まりへの意志やポジティブな気持ちを

表しています。

その気持ちが自分の心にポジティブな変化をもたらし、

結果的に良い運気を引き寄せてくれます。

 

春財布はただの縁起物ではありません。

 

その行動が自分の意識や行動パターンを変え、

新たな可能性やチャンスを引き寄せることが出来ます。

 

長年使って傷んでいる財布を持っている人は、

春になったら新しい財布を手に入れて、

ポジティブな運気を取り込みませんか?

 

ちなみに私も春財布を手に入れました。

私が選んだ色は、オレンジです。

 

幸運を運んできてくれる「赤」と、

金運を運んできてくれる「黄」、

の性質を併せ持ち、

気持ちをポジティブにしてくれる色です。

 

ちなみに春財布に変えると良い日は、

今年は3月15日が最強だったみたいですが、

過ぎてしまいましたので。

 

次にお勧めなのが、

4月3日・6日です。

 

新しい季節とともに、

ポジティブエネルギーを感じながら、

新たな可能性への一歩を踏み出してみてください。

 

ホームページはこちらです

武庫之荘|アロマテラピーサロンぷちあくび 

 

LINE公式アカウント只今準備中