人生には無数の選択肢があります。

朝起きてから寝るまでの間、

私たちは様々な選択をしています。

 

これらの選択は、

私たちの人生を形作り、

幸せを引き寄せる力を持っています。

 

なぜなら、選択によって私たちは

自分の人生を自在に描くことが出来るからです。

 

選択の自由が幸せを引き寄せる最初の理由は、

それが私たちの人生をコントロールする力を

持っているからです。

 

私たちは自分の人生の舵手であり、

どの方向に進むかは私たち次第です。

 

そのため、自分の人生において決定を

常に自分で行うとこが、

幸福感を高める鍵となります。

 

また、選択の自由は私たちに多様性をもたらし、

新しい経験や可能性を開拓する機会を与えてくれます。

 

新しいことに挑戦することや未知の未知を探索することは、

私たちに成長と学びをもたらし、

豊かな人生を築く手助けをしてくれます。

 

さらに、選択の自由は私たちに

自己実現の機会を提供してくれます。

 

自分の夢や目標に向かって進むため、

私たちは自分自身の中から何を望んでいるのかを知り、

それに応じて選択することが必要です。

 

自己実現の過程は、

私たちが本当に望む人生を生きるための道のりであり、

選択の自由がその旅を支える力になります。

 

例えば、「今日は何を食べようかな」

「○○○に行こう」

「こんな仕事をしよう」など、

小さな選択から大きな選択まで、

無数を選択の自由がありますので、

何を選ぶかはあなた次第です。

 

大切なことは、自分自身がワクワクすること。

そして心地良いこと

楽しい、嬉しい、幸せ、と思えることを選ぶことで、

引き寄せが加速します。

 

選択の自由は、私たちが幸せを引き寄せるための

力強いツールです。

 

自分の人生を自在に描くために、

積極的に選択を行い、

自己実現の旅を楽しんでいきましょう。

 

自由な選択があなたを幸せな人生へと導いてくれますよ。

 

ホームページはこちらです

武庫之荘|アロマテラピーサロンぷちあくび 

 

LINE公式アカウント只今準備中