Magentaさんでのマッサージ💆‍♀️イベント3日目でした✨


 

写真1番左がオーナーの平原香菜子さん。マッサージの他にも整体もされてしまうスペシャリスト✨ お客様への愛情に溢れていらっしゃる、私が尊敬するセラピストさんであり、ネパール留学一期の仲間です。

\\ Magentaさん、セラピスト募集されているそうですよー‼︎//


ヴィクティー(今の体質)をみて、プラクリティ(本来の体質)へと戻っていけるように、薬草オイルでマッサージをしていきます🌿 時期的にも皆さん忙しく過ごされていたご様子でした。
少しでもリラックスしていただけていましたら嬉しいです!!
来週もよろしくお願い致します^^







#検見川浜 #masenta  #素敵な #サロン #薬草オイルマッサージ  #今週も #ありがとうございました