仕事が決まった!こんばんは〜なんとか仕事が決まり、一安心しております!なんと前回記事で書いた、第一志望の職種!!!まさかの内定いただきました先週末に無事引っ越しもすみあとは部屋の掃除をして引き渡しだけです!離婚して早1ヶ月変化のスピードが早すぎてついていけません。7月1日から仕事なのに、子供達と私の日々のペースは掴めぬまま…笑どうなるのかなぁ〜そしてやはり、元夫と離れるのは寂しいです。この心の穴はいつか埋まるのだろうか?忘れるくらい忙しくないとなと思っています