シンママ☆子育てをがんばるママのブログ

シンママ☆子育てをがんばるママのブログ

3歳女の子♡1歳男の子
子育て中のシングルマザーです!

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは〜ニコニコ
なんとか仕事が決まり、一安心しております!

なんと前回記事で書いた、第一志望の職種!!!

まさかの内定いただきましたお願いラブラブ


先週末に無事引っ越しもすみ

あとは部屋の掃除をして引き渡しだけです!



離婚して早1ヶ月

変化のスピードが早すぎてついていけません。

7月1日から仕事なのに、子供達と私の日々のペースは掴めぬまま…笑

どうなるのかなぁ〜



そしてやはり、元夫と離れるのは寂しいです。

この心の穴はいつか埋まるのだろうか?




忘れるくらい忙しくないとなと思っていますショボーン