作詞:Jordan “DJ Swivel” Young, Candace Nicole Sosa, Melanie Joy Fontana, 방시혁, Supreme Boi, ADORA, RM
作曲:Jordan “DJ Swivel” Young, Candace Nicole Sosa, Melanie Joy Fontana, 방시혁, Supreme Boi, ADORA, RM
 

 

 

ノヌン ネ サルメ タシ ットゥン ヘッピ
너는 내 삶에 다시 뜬 햇빛

君は僕の人生に再び昇る日の光

 

オリン シジョル ネ ックムドゥレ チェリム
어린 시절 내 꿈들의 재림

幼い頃の夢の再臨

 

モルゲッソ イ カムジョンイ ムォンジ
모르겠어 이 감정이 뭔지

分からないんだ この感情が何なのか

 

ッシ ヨギド ックムソギン ゴンジ
혹시 여기도 꿈속인 건지

もしかしたらここも夢の中なのか

 

ックムン サマゲ プルン シンギル
꿈은 사막의 푸른 신기루

夢は砂漠の青い蜃気楼

 

ネ アン キブン ゴセ a priori
내 안 깊은 곳의 a priori

僕の中の奥深いところの a priori

 

スミ マキル トゥシ ヘンボケジョ
숨이 막힐 듯이 행복해져

息がつまるように幸せになって

 

チュビョニ チョムジョム ド トゥミョンヘジョ
주변이 점점 더 투명해져

周りがどんどん透明になる

 

 

チョギ モルリソ パダガ トゥルリョ
저기 멀리서 바다가 들려

あの遠くから海が聞こえる

 

ックムル コンノソ スプル ノモロ
꿈을 건너서 수풀 너머로

夢を渡って 森の向こう側へ

 

ソミョンヘジヌン ク コスロ ガ
선명해지는 그 곳으로 가

鮮明になる その場所に行って

 

Take my hands now

いま僕の手をとって

 

You are the cause of my euphoria

君は僕の幸福の源なんだ

 

Euphoria

 

Take my hands now

僕の手をとって

 

You are the cause of my euphoria

君は僕の幸福の源なんだ

 

Euphoria

 

Close the door now

ドアを閉めて

 

When I'm with you I'm in utopia

君といるとき僕はユートピアにいるような気分だ

 

 

ノド ナチョロム
너도 나처럼

君も僕のように

 

チウォジン ックムル チャジャ ヘメッスルッカ
지워진 꿈을 찾아 헤맸을까

消された夢を探し回ったのだろうか

 

ウンミョン ガトゥン フナン マルグァン タルラ
운명 같은 흔한 말관 달라

"運命"のようなありふれた言葉とは違う

 

アプン ノエ ヌンピチ ナワ ガトゥン ゴスル ボヌン ゴル
아픈 너의 눈빛이 나와 같은 곳을 보는 걸

苦しむ君の眼差しが僕と同じ場所を見てる

 

Won't you please stay in dreams

夢の中にいてくれないかな

 

 

チョギ モルリソ パダガ トゥルリョ
저기 멀리서 바다가 들려

あの遠くから海が聞こえる

 

ックムル コンノソ スプル ノモロ
꿈을 건너서 수풀 너머로

夢を渡って 森の向こう側へ

 

ソンミョンヘジヌン ク コスロ ガ
선명해지는 그 곳으로 가

鮮明になる その場所に行って

 

Take my hands now

いま僕の手をとって

 

You are the cause of my euphoria

君は僕の幸福の源なんだ

 

Euphoria

 

Take my hands now

僕の手をとって

 

You are the cause of my euphoria

君は僕の幸福の源なんだ

 

 

モレ パダギ カルラジンデド
모래 바닥이 갈라진대도

砂底が引き裂かれても

 

ク ヌガ イ セゲ フンドゥロド
그 누가 이 세곌 흔들어도

その誰かがこの世界を揺さぶっても

 

チャブン ソン ジョルデ ノチ マラジョ
잡은 손 절대 놓지 말아줘

つないだ手を絶対に離さないで

 

チェバル ックメソ ッケオナジ マ
제발 꿈에서 깨어나지 마

どうか夢から覚めないでくれ

 

 

チョギ モルリソ パダガ トゥルリョ
저기 멀리서 바다가 들려

あの遠くから海が聞こえる

 

ックムル コンノソ スプル ノモロ
꿈을 건너서 수풀 너머로 

夢を渡って 森の向こう側へ

 

チェバル ックメソ ッケオナジ マ
제발 꿈에서 깨어나지 마

夢から覚めないでくれ

 

ソンミョンヘジヌン ク コスロ ガ
선명해지는 그 곳으로 가

鮮明になる その場所に行って

 

Take my hands now

いま僕の手をとって

 

You are the cause of my euphoria

君は僕の幸福の源なんだ

 

Euphoria

 

Take my hands now

いま僕の手をとって

 

You are the cause of my euphoria

君は僕の幸福の源なんだ

 

Euphoria

 

Close the door now

ドアを閉めて

 

When I'm with you I'm in utopia

君といるとき僕はユートピアにいるような気分だ