作詞:TEDDY, Danny Chung
作曲:TEDDY, CHOICE37
編曲:CHOICE37 

 

 

If you really really love me マレジョ
If you really really love me 말해줘

本当に本当に私を愛してるなら言ってよ

 

ナ オプシ ハルド ボティル ス オプタゴ really really
나 없이 하루도 버틸 수 없다고 really really

私なしじゃ一日も耐えられないって really really

 

チプチャカル マンクム ウォナンダゴ really
집착할 만큼 원한다고 really

執着しちゃうくらい求めてるんだって really

 

 

If you really really want me マレジョ
If you really really want me 말해줘

本当に本当に私が欲しいなら言ってよ

 

ノ チョルデ チャムシド ハンヌン アン パンダゴ really really
너 절대 잠시도 한눈 안 판다고 really really

絶対に少しもよそ見したりしないって really really

 

タルン ナムジャワヌン タルダゴ really
다른 남자와는 다르다고 really

他の男とは違うんだって really

 

 

ハヌレ ビョリラド ッタジュゲッタ マレ
하늘의 별이라도 따주겠다 말해

空の星でも取ってあげるよって言って

 

シガヌン マチ アナ イッスル ッテ チャレ
시간은 많지 않아 있을 때 잘해

時間は多くないから一緒にいる時は良くして

 

タルン ヨジャ ボギルル ドル カチ ボンダゴ ヘ
다른 여자 보기를 돌 같이 본다고 해 

他の女を見たら石と同じように見えるって言ってよ

 

ッテロン コジンマル カッチ アヌン コジンマルル ナン ウォネ
때론 거짓말 같지 않은 거짓말을 난 원해

たまには嘘らしくない嘘を私は求めてる

 

 

ビョル ボル イル オンヌン ネ チュイエ ヨジャ
별 볼 일 없는 네 주위의 여자

大したことはないあなたの周りの女

 

クマン グァリハゴ ッサ タ チョンニヘ ネ オジャン
그만 관리하고 싹 다 정리해 네 어장

管理するのはやめて 全部整理してよ あなたの漁場

 

オチャピ ノン ネゲ オゲ  ドェ イッスニッカ
어차피 넌 내게 오게 돼 있으니까

どうせあなたは私のところへ来ることになってるから

 

Better act like you know what

あなたは何をすればいいか分かってるでしょ

 

Better act like you know what

あなたは何をすればいいか分かってるでしょ

 

 

Eyes have been callin me baby

あなたの目が私を呼んでるわ ベイビー

 

Body been tellin me take me

身体が私を連れて行ってと言ってるの

 

Boys have been sayin to date me

男の子たちが私とデートしたいって言ってるわ

 

Your lips should be sayin the same thing

あなたの唇もそう言わなきゃ

 

For real what’s the deal got a feelin you feelin me

本当に何なの? あなたも私の気持ちを感じてるでしょ?

 

Aye but I don’t play with them fakes

ええ、でも私は偽物たちとは遊ばない

 

Keep it real with me

私と一緒に本物になってよ

 

 

If you really really love me マレジョ
If you really really love me 말해줘

本当に本当に私を愛してるなら言ってよ

 

ナ オプシ ハルド ボティル ス オプタゴ really really
나 없이 하루도 버틸 수 없다고 really really

私なしじゃ一日も耐えられないって really really

 

チプチャカル マンクム ウォナンダゴ really
집착할 만큼 원한다고 really

執着しちゃうくらい求めてるんだって really

 

 

If you really really want me マレジョ
If you really really want me 말해줘

本当に本当に私が欲しいなら言ってよ

 

ノ チョルデ チャムシド ハンヌン アン パンダゴ really really
너 절대 잠시도 한눈 안 판다고 really really

絶対に少しもよそ見したりしないって really really

 

タルン ナムジャワヌン タルダゴ really
다른 남자와는 다르다고 really

他の男とは違うんだって really

 

 

ハンボン へジュミョン トゥ ボン ヘジュル ケ ッポッポ
한번 해주면 두 번 해줄 게 뽀뽀

一回してくれたら二回してあげるチュー

 

クロタゴ ハンブロ トゥリデミョン no no
그렇다고 함부로 들이대면 no no

だからってむやみに近寄ったら no no

 

トゥリ ヌンマン マジュミョン ハハ ヒヒ ホホ
둘이 눈만 맞으면 하하 히히 호호

二人の目が合ったら haha hehe hoho

 

ウェロウォットン チナンナルン ノロ イネ no more
외로웠던 지난날은 너로 인해 no more

寂しかった過去はあなたによって no more

 

 

スルン マショド ヨルラグン ッシプッチマ yeah
술은 마셔도 연락은 씹지마 yeah

お酒を飲んでも連絡はしないで yeah

 

イジェ ックチラン ネ マルン ミッチマ yeah
이제 끝이란 내 말은 믿지마 yeah

もう終わりだという私の言葉は信じないで yeah

 

 

ボッチャパン ゲ アニヤ シプッケ センガケ 1,2,3
복잡한 게 아니야 쉽게 생각해 1,2,3

難しい事じゃないわ 簡単に考えて 1,2,3

 

サンサンヘブァ ウリガ ハナ ドェヌン ゲ オットルジ
상상해봐 우리가 하나 되는 게 어떨지

想像してみて 私たちが一つになるのがどうか

 

 

Want a romance like the old times

昔のようなロマンスが欲しい

 

Want to slow dance when it's show time

ショータイムでゆっくりダンスを踊りたい

 

Just me and you, and that slow jam that we both like

私とあなただけ そして私たちの好きなスロージャム

 

That playlist, my favorite, so play it, but baby

このプレイリストが私のお気に入り さぁかけて でもね、

 

F a love song I need you to say it say it

ラブソングは大っ嫌い あなたに伝えておかなくちゃ

 

 

If you really really love me マレジョ
If you really really love me 말해줘

本当に本当に私を愛してるなら言ってよ

 

ナ オプシ ハルド ボティル ス オプタゴ really really
나 없이 하루도 버틸 수 없다고 really really

私なしじゃ一日も耐えられないって really really

 

チプチャカル マンクム ウォナンダゴ really
집착할 만큼 원한다고 really

執着しちゃうくらい求めてるんだって really

 

 

If you really really want me マレジョ
If you really really want me 말해줘

本当に本当に私が欲しいなら言ってよ

 

ノ チョルデ チャムシド ハンヌン アン パンダゴ really really
너 절대 잠시도 한눈 안 판다고 really really

絶対に少しもよそ見したりしないって really really

 

タルン ナムジャワヌン タルダゴ really
다른 남자와는 다르다고 really

他の男とは違うんだって really

 

 

I gotta know that you're for real

私はあなたの本心が知りたい

 

Really really really

 

I gotta know that you're for real

私はあなたの本心が知りたい

 

Really really really

 

I gotta know that you're for real

私はあなたの本心が知りたい

 

Really really really

 

I gotta know that you're for real

私はあなたの本心が知りたい

 

Really really really