作詞:TEDDY
作曲:TEDDY, FUTURE BOUNCE
編曲TEDDY, FUTURE BOUNCE, R.Tee 

 

 

ットナジ マ just stay
떠나지 마 just stay

離れないで ただ傍にいて

 

チグム イ シガヌル モムチュン チェ
지금 이 시간을 멈춘 채

今、この時間を止めたまま

 

ノワ ハンッケラミョン ナン
너와 함께라면 난

あなたと一緒なら私は

 

I could die in this moment

この瞬間に死んだっていいわ

 

 

Forever young

 

Forever young

 

Forever young

 

Forever young

 

 

ノエ ヌネ ビチン ナエ モスビ
너의 눈에 비친 나의 모습이

あなたの目に映った私の姿が

 

ヌル チョウム マンナン ク ナルマン カッギル
늘 처음 만난 그 날만 같길

いつも初めて会ったあの日と同じでありますように

 

ソリ オプシ タオルヌン プルッコカチ
소리 없이 타오르는 불꽃같이

ひそかに燃え上がる炎のように

 

マジマッチョロム ネ イッ マッチュギル
마지막처럼 내 입 맞추길

最後のように私に口づけを

 

 

タルビッ アレ ネ マウムン ソルレ
달빛 아래 내 마음은 설레

月明りの下 私の心は踊ってる

 

ウナスロ チュムチュロ カルレ let's go
은하수로 춤추러 갈래 let's go

天の川へ踊りに行こう

 

チグム let go
지금 let go

今すぐ解き放って

 

 

オヌリ カド フエ オプケ
오늘이 가도 후회 없게

今日が過ぎても後悔のないように

 

シガニ ウリ トゥルル ッテオ ノウル ス オプケ
시간이 우리 둘을 떼어 놓을 수 없게

時間が私たちの間を引き離せないように

 

スンガニ ヨンウォナル ス イッケ
순간이 영원할 수 있게

瞬間が永遠に続くように

 

 

ノン ネ マウメ プルル チルロジョ
넌 내 마음에 불을 질러줘

あなたは私の心に火をつけてよ

 

フエ オンヌン ジョルムミ タオルゲ
후회 없는 젊음이 타오르게

悔いなく若さが燃え上がるように

 

 

チグムチョロム ノワ ハンッケラミョン tonight
지금처럼 너와 함께라면 tonight

今みたいにあなたと一緒なら 今夜

 

I could die in this moment

この瞬間に死んだっていいわ

 

 

Forever young
 
Forever young
 
Forever young
 
Forever young

 

 

メイル メイル バム バム
매일매일 밤 밤

毎日 毎晩

 

イ ノレルル ブルロ ブルロ
이 노래를 불러 불러

この歌を歌って

 

Know we got that bomb bomb

私たちは爆弾を手に入れたの

 

Come again come again

戻ってきて 戻ってきてよ

 

 

Forever young boy so we ride or die

いつまでも若いままで 私たちは乗るか死ぬか

 

ックチ オプスル コッチョロム タルリョ ノワ ナ
끝이 없을 것처럼 달려 너와 나

終わりなんてないかのように走る あなたと私

 

ブルグン sunset アレ ノヌン チグム ネ ヨぺ
붉은 sunset 아래 너는 지금 내 옆에

赤い夕陽の下 あなたは私の隣に

 

Pinked out or murdered out like it ain't no thing

何事もなかったように突き刺されるか殺されるか

 

タ ピリョ オプソ チュインゴンウン ウリ
다 필요 없어 주인공은 우리 

すべて必要ないわ 主人公は私たち

 

Say life's a bish? But mine's a movie

人生は辛いことだらけって? でも私の人生は映画

 

ネ Diamondチョロム we'll shine together
내 Diamond처럼 we'll shine together

私のダイアモンドみたいに一緒に輝くの

 

Whenever wherever forever ever ever

いつでも どこでも  いつまでも ずっとね

 

 

ッチャリッタゲ ト ウィホマゲ
짜릿하게 더 위험하게

爽快に もっと危うく

 

セサン チョ ックッカジ カボルレ let's go
세상 저 끝까지 가볼래 let's go 

世界の果てまで行ってみよう

 

チグム let go
지금 let go

今すぐ解き放って

 

 

オヌリ カド フエ オプケ
오늘이 가도 후회 없게

今日が過ぎても後悔のないように

 

シガニ ウリ トゥルル ッテオ ノウル ス オプケ
시간이 우리 둘을 떼어 놓을 수 없게

時間が私たちの間を引き離せないように

 

スンガニ ヨンウォナル ス イッケ
순간이 영원할 수 있게

瞬間が永遠に続くように

 

 

ノン ネ マウメ プルル チルロジョ
넌 내 마음에 불을 질러줘

あなたは私の心に火をつけてよ

 

フエ オンヌン ジョルムミ タオルゲ
후회 없는 젊음이 타오르게

悔いなく若さが燃え上がるように

 

 

セサン ムオット トゥリョプッチ アナ tonight
세상 무엇도 두렵지 않아 tonight

この世界は何も怖くないわ 今夜

 

I could die in this moment

この瞬間に死んだっていいわ

 

 

Forever young

 

 

タリ ットゥゴ ピョリ ットゥミョン チュムチュヌン body
달이 뜨고 별이 뜨면 춤추는 body

月が浮かんで星が出たら踊る身体

 

ックチ オプシ タルリョボジャ we like to party
끝이 없이 달려보자 we like to party

終わりなく走ってみよう 私たちは騒ぎたいの

 

タリ ットゥゴ ピョリ ットミョン チュムチュヌン body
달이 뜨고 별이 뜨면 춤추는 body

月が浮かんで星が出たら踊る身体

 

ックチ オプシ タルリョボジャ we like to
끝이 없이 달려보자 we like to 

終わりなく走ってみよう 私たちは

 

 

Let's go

 

 

Girls wanna have some fun

女の子は楽しみたいの

 

We go dumb dumb dumb

私たちはバカみたいに進む

 

Girls wanna have some fun

女の子は楽しみたいの

 

What you want want want

あなたがしたいこと

 

Girls wanna have some fun

女の子は楽しみたいの

 

We go dumb dumb dumb

私たちはバカみたいに進む

 

Girls wanna have some fun

女の子は楽しみたいの

 

We ain't done done done

私たちはまだしてないわ

 

 

Whatta bum bum whatta bum bum
 
Whatta bum bum whatta bum bum