明けましておめでとうございます | アトリエ・クルール ~ Atelier Couleur~

アトリエ・クルール ~ Atelier Couleur~

細長い3mmの紙をくるくる巻く手工芸 ペーパークイリング。
「Couleur(クルール)」はフランス語で「色彩」
彩り豊かな四季をクイリングで創ります。
「Atelier Couleur」(横浜市青葉区あざみ野)は
ボタニカルクイリング®️・ジャパン認定教室です。

新年初の投稿です。
Atelier Couleur(アトリエ クルール)
落合です虹

今週、眠い目をこすりながら
出勤、登校という方も多いのではないでしょうか?
我が家もその中の1人。
朝から30分おきに
1人、そしてまた1人と眠たそうな目をして玄関から送り出しましたおねがい

あー音譜やっと自分のペースで動けるー(笑)ラブラブラブ

ゆっくり朝のコーヒーを飲みながら
さあ
初のくるくるをしましょうおねがい

しかし、年末からおさぼりのつけは
小さなパーツを作るとすぐにわかります。
うまく指が動かなかったり
ピンセットでパーツを
ぴーんあせると飛ばしてしまったり。

久しぶりに1ミリペーパーに触れましたが
少し練習が必要なようですね。


今年もお正月は鎌倉に帰り
お天気のいいお散歩をたくさんしました晴れ

指慣らしの合間に撮りためた写真の整理音譜

さあ、今日から少しずつ始動です!

今年はどんな1年にしようかな。
明日は息子が学校で書き初め大会だそうです。
私も一年の目標を立ててみようと思います。