”芦屋貴兆陶家さまの秋に開催されるイベントで☆” | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*

{A6B86324-9DF4-4038-A7EE-74AEE7E68262}

残暑お見舞い申し上げます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

2016年前半は
blogを全く綴れずに 時間が過ぎてしまいました。。。

後半は
少しゆっくり 過ごしながら 
blogも再開できたら良いな。。とワクワクしています♡

。。。。。。。。。

お席がいっぱいになりましたとの
ご連絡をいただきました*

お席をお待ちくださる方のご連絡を
受け付けられているそうです( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

感謝をsweetsに表現できますように。。
頑張りますね。

本当にありがとうございます!!

少し先のことになるのですが
夢のようなお話しをいただきました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

気がついたらひとりで訪れては
1時間。。ゆっくり居させていただいてしまう大好きな空間
「芦屋貴兆陶家」さんにて。。
ずっと憧れていた「李荘窯」さんの
器展 が開催されます。

その 李荘窯さんの 陶製のお重を使ったコーディネートなどを
16年間越しに再会できた...
ずっと憧れていた..
戸口明美先生がセミナーをされます。。。

そして...
そのお重の中に入るsweetsを
つくらせていただくことになりました( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )

芦屋貴兆陶家さま
李荘窯さま
戸口明美先生

どうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。

私たちのsweetsを こんなに素敵なお写真に仕上げてくださった
Floral Beauty mika先生*
本当に本当にありがとうございました!!

。。。。。。