*Merry chiristmas gift* | *Un favori de Rico*

*Un favori de Rico*

大好きな時間*お気に入りのモノ*お料理・sweets・handmade・・・大切に残したくて diaryに綴りマス*


*Un favori de Rico*

diaryをなかなか綴れなくてごめんなさい*^-^*

こぉんなgiftを 一生懸命作っていました*

とってもお世話になっている方からのご依頼で***

christmas cookies* 30名さま分(〃∇〃)

どんなスタイルにしようかな・・・・・


いっぱい いっぱい考えて*



*Un favori de Rico*

cookiesと*

大好きなWEDGWOODのティーバッグ&
cookiesが2枚くらいのる小さなプレート*

これらをセットにして

‘クリスマスがやってくるのを待ちながら
おうちカフェができますように*’セット*(〃∇〃) 

↑↑↑
アドベントcookies???*^-^*


cookies 300枚 焼きました~~~♪

喜んでいただけますように***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は

sucielatea&Rico’s cafeの

コラボレッスンdiaryを綴らせてくださいね*



*Un favori de Rico*

私が 毎日元気なのは*

ココロが元気になるsweetsを欠かさないからかなぁ~~*^-^*(笑)

こんなに素敵なショコラをいただきましたっっ***

‘からだにおいしいショコラ’*




*Un favori de Rico*

お砂糖が使われていなくて

豆乳やはちみつが使われているショコラ*

嬉しい~~~!!!
 


*Un favori de Rico*

ロンドンのお土産の

とっても香り高いお紅茶と一緒に・・・*

本当に美味しかったデス(〃∇〃)


ココロが優しく まぁるくなりました*

Kさん*Mさん*

ありがとうございました(≧▽≦)

・・・実は この後

更にショコラの贈り物をいただいてしまいました*

順番にご紹介させてくださいね♪
 
Rico*