久しぶりに会った気がしない(^ω^)

今回は3年ちょっと振りに会ったお友達オンプ

 

 

今回は短い時間しか一緒にいられなかったけど

相変わらずのシンクロぶりが本当に面白かったww

 

お茶しに入ったお店でメニューを見ながら

同じ物を見て同時に息を呑む顔文字

やじるしこれねホットケーキ

IMG_1980.jpg

 

ブラブラと歩いていれば同じものに興味を持つひらめき

 

10年前に会社の研修で

たった一度、一緒になっただけとは思えない

不思議な縁を 今回も再確認してきました縁

 

また次に会うときも 同じことを言っていそうだな…と

今からもう次の再会が楽しみです わーい

 

 

 

やじるし クリックお願いします うさ・ペコ

 

   プチのブログ