随分長い間、ブログをサボってしまいました反省パンダ

元々不真面目更新の私ですが、さすがにサボり過ぎだろう…と、反省反省!

 

さて、気を取り直して汗2

 

今年もいただきました~はーと

IMG_0095.jpg

立派な梨です梨

なかなか会えないお友達と続けている、季節のやり取りルン

 

いつもは 私が先に桃を送るんですが

今年はちょっと考えがあって、いつもより遅い時期に…と待機していたら

先に梨が届いたっ!!*

この季節の楽しみなんです わぁい

いつもありがとうございます ハート

 

私からの発送がいつもより遅い理由は  『届いてのお楽しみむふ~』 って事にしてあり、

どんな反応するかな? と、私も楽しみにしています。

ネタバレすると面白くないので、

今日のところは、私の企みについては伏せておきます エヘ

 

 

 

やじるし クリックお願いします うさ・ペコ

 

   プチのブログ