人工授精の前日、旦那さんと2人でゆっくり団欒している時に、ふと私が発した言葉◌ ͙❁˚







「不妊治療長くなってくると、今回はうまくいくって期待がなかなか出来なくなって、


『今回もいい結果にならないだろうな。。。』


って、諦めみたいな気持ちになっちゃってるんだよね。。。。」







と旦那さんにぽつり。










すると旦那さんが、










「分かる!それはきっと、傷つきたくなくて、自分を守る意味でもそう思っちゃうんだよね。


でも!『(試合に)出る前に負けること考えるバカいるかよ!』って、アントニオ猪木さんも言ってたよ!」










なんと!!我らがアントニオ猪木さんの名言を出してきたでわないか✧︎*。笑










ちなみに、私たち夫婦はプロレス(主に新日本プロレス)大好きで、配信で毎回試合観戦を楽しんだり、年に2〜3回は試合を生で観に行っております!笑







まさかの猪木さんの出現にちょっとテンション上がりながら話の続きを聞いてみると。。。










「不妊治療を頑張ってて、辛い気持ちがあるのももちろん分かってるよ◌ ͙❁˚

でも、どうせだめだから...ではなくて、赤ちゃんはきっと来てくれるって信じて挑むことも大切かもしれないよ◌ ͙❁˚

どうせダメだって思われてたら、赤ちゃんも来にくくなっちゃうかも⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆


猪木さんも戦う前から負けることなんて考えず、もしも負けたらその時に落ち込んだり、次のことをどうすればいいか、そうなった時に考えればいいだけで、挑む時は全力で懸命に希望に向かって歩みを進めてたと思うよ!だから、一緒に明日は頑張ろう✧︎*。」










そう言ってくれました( ´•̥_•̥` )

なんだか、不妊治療に猪木さんなんてちょっと変な話かもしれませんが...笑

私にはグッとくるものがありました...((´艸`*))笑









その時の2人の頭には確実に


「猪木!ボンバイエー!』



「ティ〜ティティ〜♬」







の、猪木さんの入場曲が流れてたに違いありません!笑








なんなら、家にある猪木さんの真っ赤な闘魂タオル、明日病院に持っていこうかなとさえ思い

ました(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )笑








「ありがとう✧︎*。なんか元気出てきたよ‎(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」









と伝え、色々話してたら、子どもの名前の話になって、2人で命名のサイトでこんな名前いいね〜♬とわいわい盛り上がりました◌ ͙❁˚








すると、旦那さんが最後に








「人工授精の前の日に、こうやって子どもの名前を考えて、こうだったらいいね✧︎*。ああだったらいいね✧︎*。って話すのはすごくいいね(*´˘`*)きっと〇〇(私)も気持ち、ちょっとわくわくする希望のある方に向いたんじゃない◟́◞̀ ?」








って言ってくれて、確かに!!すごく明日が前向きに迎えられるようになってる✧︎*。と気づいたのと、本当にこんな旦那さんと結婚できて感謝しかない...と思いました(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)








今後、どんな結果になっても、この時の、この瞬間に感じた気持ちを一生大切に、忘れないでおこうと思いました✧︎*。







今から4回目の人工授精✧︎*。


今は、順番待ちで呼ばれるのを

待っています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )






呼ばれたらもちろん!猪木さんのテーマを脳内再生して、診察室へ挑みたいと思います‎(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







前回はSUPER BEAVERの歌に背中を押してもらって、まさか今回は猪木さんにパワーをもらうとは!笑笑











猪木さんの闘魂パワーで頑張るぞぉ〜⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*