今日のSUPER BEAVERのライブですごく力をもらって✧︎*。








自分がやりたいと思うことは、周りの目とか、自分には無理だとか、そんなのどうでもよくて、自分の気持ちを信じてやればいいんだ✧︎*。









って思えて、なんだかすごく元気が出た✧︎*。








本当にパワーもらって感謝だなぁ✧︎*。と思いながら、さいたまスーパーアリーナを出て、携帯を見ると一通のメールが✧︎*。









creemaから、初めて、自分の作ったヘアアクセサリーが売れたとメールが✧︎*。









えぇーーーーーーー!!!!










と、思わず声が出そうになるのをグッと堪えて、本当に本当に嬉しくてたまらなかった( ´•̥_•̥` )










まさか、自分の作ったものを、あんなにたくさんのcreemaの作品の中から見つけて、それを購入して頂ける時が来るなんて。。。








正直、数ある素敵な作品の数々の中から選んでもらうなんて難しいよなぁ…って本当に思ってたし、ちょっと諦めもあって、自分の中では夢の領域だったから。。。






そんなことが、SUPER BEAVERのライブの直後に起こるなんて、本当にびっくりして、すごくすごく嬉しくて、購入してくださった方に直接お礼が言いたいくらいの気持ちになりました(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)









売れたことも嬉しいけれど、やっぱり、誰かが私の作ったものをいいと思ってくれて、それを買うっていう行動に移してくれたことって、本当に奇跡だし、その気持ちが本当に本当に嬉しい✧︎*。








「あなたがいないと私はいない」








SUPER BEAVERが言ってたことって、こういうことなのかも。。。









私が作ったものを、いいと思ってくれる人がいたから、こんなにも幸せな気持ちになれた✧︎*。









やっぱり、人はたくさんの人に生かされているんだよなぁ✧︎*。と思った、私にとってはすごく奇跡な幸せな出来事でした✧︎*。









SUPER BEAVERも言ってた、誰かにとっては当たり前かもしれないし、そんなこと?って思われることも、あなた自身の気持ちはあなたしか分からないから、その幸せに想う気持ちを大切に✧︎*。って(*´˘`*)









こんなにも早く、その通りの気持ちを実感出来て、本当にびっくりな奇跡な幸せでした✧︎*。









このことも含めて、たくさんの幸せをくれて、SUPER BEAVERありがとう✧︎*。








そして、購入してくださった方にも心から感謝をして送りたいと思います◌ ͙❁˚








楽しく作ってきたアクセサリー達がくれた幸せな気持ち✧︎*。この作品達にも本当にありがとう♡♡



















これからも、こんなヘアアクセサリーあったら可愛いな✧︎*。と想う気持ちと、身につけてくださる方の日々の幸せのほんの一部になれたら✧︎*。って思いを大切にしながら、楽しく作っていこう(∩ˊᵕˋ∩)・*





はぁ。。。幸せ( ˊ͈ ꒳ ˋ͈ )♡