昨日と今日、SUPER BEAVERのライブへ行ってきました✧︎*。




昨日は友達と参戦✧︎*。




終始、「楽しすぎる✧︎*。幸せ!!」と言いながら思いきり楽しんできました(∩ˊᵕˋ∩)・*





終わってからも、「SUPER BEAVERって、歌はもちろん、伝えてくれる言葉ひとつひとつがこんなにも心を掴まれるって。。。本当にすごい。。。尊いよねぇ。。。泣」







と言いながら余韻がおさまらなかったです(>艸<。)







そして今日は1人で参戦✧︎*。仕事の後、直行で向かいました!!








1人は1人でまた楽しくて、終始、涙がポロポロ。。。たくさんの歌、言葉が心に染み込んできました( ´•̥_•̥` )







毎回SUPER BEAVERのライブに行くと








「あなたがいるから、俺らがいる」

「あなたがいるから音楽がやれる」

「あなたがいるから、今がある」








って、『あなたがいるから』っていつもいつも全力で伝えてくれる✧︎*。






SUPER BEAVERはいつも、ライブを通して、大切なことを思い出させてくれる✧︎*。








日常の中で、全てに当たり前なんてないのに、それを忘れて、何かに感謝すること、ひとつひとつを大切にすることを忘れてしまうことが多々ある。。。








でも、SUPER BEAVERのライブに行くといつも、私は私自身の力で生きているんじゃなくて、たくさんの人の中で生かされているんだよなぁ✧︎*。って感謝でいっぱいになる。。。








そんな時間をくれて本当にありがとうと心から感謝です◌ ͙❁˚








ツアーは終わっちゃうけど、このライブでSUPER BEAVERと共有した時間を大切に、日常で誰かを愛したり、優しくしたり、少しでも笑顔になれる瞬間を増やせるように、幸せなことに繋げていければと思った◌ ͙❁˚







SUPER BEAVERのライブでまたもパワーチャージができた✧︎*。本当に本当にありがとう✧︎*。








よし!!今からまたスタートだ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆✧︎*。