SUPER BEAVERがライブの時に伝えてくれた言葉で、私の心にずっと響いてる言葉✧︎*。



「上手くいかないこともあるけど、でも、そういう時は、そのまま上手くいったよりも、その後もっと上手くいく可能性がある✧︎*。」



落ち込んだ時、上手くいかなかった時、自信が揺らぐ時、いつもこの言葉を思い出しては元気をもらっています◌ ͙❁˚



上手くいかなかった…でも!次に上手くいった時、今回うまくいっていたよりも、もっといい方向にいくかもしれない✧︎*。全てのことがそう思えたら、世界が輝く気がする⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡




今の私はその言葉を不妊治療の頑張る糧にすることが多いけど…

何事にも、そうやって前向きに進んでいけたらいいな◌ ͙❁˚