SUPER BEAVERが大好きな私✧︎*。

人生の様々な面でたっっっくさん私の心を救ってもらってます(*´꒳`*)◌ ͙❁˚

特に不妊治療では、メンタルが落ちる〜💦から、SUPER BEAVERにどれだけ助けてもらってるか分かりません!

『美しい日』では、辛いことに目を向けがちな毎日の中で、たくさんの幸せに囲まれて生きてることを思い出させてくれる✧︎*。

『突破口』はふと、不妊治療に弱気になって、続けられるのかな…なんて思った時に、挑まないと味わえない素敵な未来を信じて、酸いも甘いも全部味わいながら笑い続けてやる〜!!って思って元気になったり✧︎*。

『ひなた』はふと自信がなくなった時、未来を信じられなくなった時、私のことも、周りの人も、未来も信じることを思い出させてくれる✧︎*。

本当に本当に日々、応援してくれるSUPER BEAVER✧︎*。出逢えて本当によかった✧︎*。

SUPER BEAVERがこんな歌が歌える、書けるってことは、たくさんのことを想って、経験して、歩んできてるから✧︎*。

それこそ、涙する日も辛い日もたくさんあったんだろうなぁ…

そんなSUPER BEAVERの魂がこもった歌達は、本当にたくさんの人を救って来ているんだろうなぁ◌ ͙❁˚

叶うなら、SUPER BEAVERへこの返しきれないありがとうの感謝の気持ちを伝えたい✧︎*。

いや!ライブではいつもファンと一対一の対峙をしてくれるSUPER BEAVERなら、この想いは伝わっているかな(*´︶`*)

来週は武道館ライブ✨今から本当に楽しみで仕方ない◌ ͙❁˚

たくさんたくさん、SUPER BEAVERから元気をもらって、私は心を込めてありがとうを伝えに行きます✧︎*。