前回のブログに引き続き……残りのイラスト+人の顔3Dケーキを、少々……ウインク


























































↑シュレックを肌色でって(笑)パパ……



行こうかなぁ~サーフィンしに。めんどくさい、めんどくさい言いながら、行っちゃうしやっちゃうのがおいら。(笑)

ちょうど、昨晩、お風呂入らんかったけん(笑)ちょうどええな!ウインクびしょびしょでもんて来て、そのままお風呂入ろう!

足、細くなるかなぁ……うちのお店、女子力高いお店やけん(自称)、夏に向けてスタッフだけが見えるところに、水着の姉ちゃんの写真やら、お尻のアップの写真やら貼りまくってみた。最近は、お尻も鍛えなあかん時代になってきたけんなぁ。ほな。また。