猫まみれラブ




先日、お友達のmaronちゃんからお誕生日プレゼントをいただきましたラブ



びっくりえっ!?

SASHIKOって、あの、、、!



ラブわぁ〜ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

針山と針のセットも付いてます。



糸は細糸で使いやすそう音符音符

SASHIKOさんの刺し子糸セットを頂きました。

頂いた私の第一声は、、、

チュー「わぁ〜〜もったいなくて使えない

と、貧乏性炸裂な感想笑い泣き

でも、この華やかな色味だけど、決してビビットではない、日本らしい色合いがとても綺麗キラキラキラキラ

最近、刺し子は刺せてないけど、作りたい作品はたくさんあるので、また刺し子も再開グーキラキラと思ったのでしたウインク




ランキングに登録しました。
下記の画像を押していただくと、ランキングに反映されます。
どうぞよろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村