おや、キミはどこの子かな?
顔つきから、ママビス(母猫)の見当はつくけどねおねがい



昨日、甥っ子長男のアントニーが義実家にいる猫達にゴハンをあげに行ってくれました。


お土産に?海外版のちゅーるを買って行ってくれたらしくて、特別にハチワレビスにあげてましたよ。




1匹しかいないのに、さらに独り占めしたいらしくて、アントニーの手をガッチリホールド爆笑笑笑

べべの頃から、特別扱いしてあげてるのに、他の子のゴハンのお皿も、ウーウー唸って独り占め。

ワガママに育ててしまったのか、本当に食い意地はってるのか??笑笑

レバノンでも、日本製のちゅーるを売っていて、輸入品ゆえに価格は2倍以上と高級品キラキラキラキラ

これは、海外版のちゅーるだけど、ビニールにまで噛み付いて、アントニーから注意されてます。


いずれ、ダンナさんもレバノンに帰るから、それまでに猫達にちゅーるをたくさんお土産に買ってあげたいと思った動画だったのでしたおねがいラブラブ




ランキングに登録しました。
下記の画像を押していただくと、ランキングに反映されます。
どうぞよろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村