オモチャにされるのも時間の問題でしたタラー



ホビーラホビーレさんのステッチクロスが完成しました。


完成見本画像〈猫の住む街〉



全体の様子です。



1段目と2段目



2段目と3段目



猫の顔のアップ虫めがねキラキラ


本来なら動物モノの刺繍はクロスステッチ以外は買わない私。

なぜなら、動物は顔で全ての良し悪しが決まってしまうからガーン

特に目は、布目の1本でもその表情が異なります。

なので、ガッカリしないように、猫の目は最後に刺しましたてへぺろ

刺繍糸(25番)を1〜3本どりで、ほとんどがバックステッチですが、フレンチノット、レゼーデージーステッチ等で刺しますが、顔に一番神経を使いました。

これがいまの私の限界です笑笑


元のイラストが可愛いので、素敵な作品になりました。

これは、実家に飾ろうと思いますキラキラ

義実家の自室に、、、とも思ったのですが、義実家は動物よりもハーブ🌿🌱などの植物の方が似合うと思うので、次に渡航する際にはハーブのイラストのステッチクロスを持参しようと思ったのでした。




ランキングに登録しました。
下記の画像を押していただくと、ランキングに反映されます。
どうぞよろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村

こんな細かな図案はやりがいがありそう♡