{C37E636E-4708-478A-A9F7-C45FC4ADFE5D}
の横顔




私は20年以上前から花粉症に悩んでいますが、ひどい時にはコンタクトレンズも出来ず(現在はレーシック済み)鼻水が止まらなくて、鼻にティッシュを詰めてマスクをして仕事をしていました
鼻をかみすぎて、花粉症の時期だけ味覚が無くなってしまった事もあります。

しかし、ここ5〜6年はなぜか症状が軽減されて、完治した?と思うほどに。

でも、決して完治したとは言えず「治った」と思い込むようにしていますが、それは昨日突然やってきました。

パート中のカウンター接客時にいきなり、鼻がムズムズ今はやめてぇ〜〜

お客様のいない時に裏手でくしゃみをして、手を洗っての繰り返し。
今年の花粉症では、手荒れになるかもしれません


去年はこんなにひどくなかった〜〜と思ったけど、去年の今頃はレバノンにいたんですよね

レバノンといえば世界遺産のレバノン杉霧霧霧
お友達にレバノンでの花粉症を心配された事もあったけど、レバノンと言ってもマツ科の植物なので、花粉症は大丈夫ですOK

{1626968B-0C7A-4C59-82DF-AA3E5329A19D}

去年、妹ちゃんにもらったけど、レバノン渡航で使うキッカケがなかったフリスクマスク


使うのはちょっと楽しみだけど、思い込み作戦は今年も失敗した〜〜と悔しくなっていたのでした



ランキングに登録しました。

下記の画像を押していただくと、ランキングに反映されます。
どうぞよろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村




エッフェル塔、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう