リボンヘアアクセサリーを販売しております

Petit ribbon  Erika です。 



今年もありがとうございました^^♡



今年も残すことあと少し。

今年も1年本当にありがとうございました^^


年内の発送期限を過ぎております現在も

沢山のご注文を頂いております。

今年も沢山の方のお手伝いをさせて頂けて

沢山のメッセージや嬉しいお言葉を頂いたり

ママや親子に寄り添える事ができたこと

私自身本当に幸せでした^^


来年もまた皆様のお役に立てるよう

リボンの活動を続けていきたいと思います。




また、今年は大変な年ではありましたが

沢山の幸せを感じれた一年だったなと思います。


もちろん辛かったり大変なこと

いろいろあったけれど、



家族と過ごせる時間、


息子を抱きしめられる事、


笑って過ごせる日々、


感謝できること、


伝えれる事ができる事、



本当に当たり前の事って

実は当たり前ではなくて^^

大変だったからこそ、目の前の小さな事がどれだけ幸せなことか、改めて感じれた年でもありました。




来年はどんな年になるのか、

まだまだ大変なこと、予想も出来ないことがあるかもしれませんが、どんな時でも目の前の幸せを感じれる年でありたいなと思います^^



みなさま、どうか良いお年をお迎えください♡


そして、来年もよろしくお願い致します^^







Petit  ribbon      恵里佳