リボンヘアアクセサリーを販売しております

Petit ribbon の Erika です。 



息子4歳♡母親4歳?!♡



こんにちは!


今月の始め、息子が4歳になりました!

いや~もう4歳なのかと改めてしみじみ( ˃ ˂ )


今年はコロナの影響で

どこかへ行くなんて事は出来ませんでしたが

誕生日プレゼントを買いに行ったり義両親のところへいってケーキを食べたりとゆっくりお祝いする事が出来ました!




今年のプレゼントは、これがいい!

とハッキリと言ってくれたので私達からは彼の希望のものをプレゼントしました^^



さて、4歳の男の子のプレゼント、、、


姉妹で育った私にはもうすでに

男の子が欲するものが全くわからず(^_^;)



プレゼントにしたのは、


彼の1番好きな物


パワーショベルのラジコンでした!!


届いて嬉しそうに眺めています。。。

これ、てっきり私は室内用のおもちゃ
のかと思っていたんですが、旦那は外用だよ!なんていって外遊び用に?!( ; ; )

えー結構なお値段だったのに、なんて思っていたんですが、掘る部分は本当に鉄みたいで
室内でしていたら床がボロボロになるところでした...(^_^;)


本人も相当喜んでいて、
土日や幼稚園から帰ってきてからも
ずっと外で遊んでます!

もうね、それ見てても
ごめんけど全然わからんわーー!!!(。>ㅿ<。)
息子が楽しんでくれているのでなによりです。笑



そして、

じいじとばあばからは
ストライダーを買ってもらいました!



実は近所の子達はみんなこういうのに乗っていたんですが、種類も多くてよくわからなくて( ; ; )
今回本腰入れて自転車屋さん巡りしました!

結果、自転車タイプのストライダーになり
ブレーキ付きで後にサドルもつけれるタイプになりました^^



私も母親4年ということで、

振り返ると本当に早いなぁという印象です。


その時その時の一瞬は

大変な時ももちろんあって、

先の見えないトンネルの中にいるような時もあったけど(笑)



本当自分の人生ももちろん変わったけど

何よりも自分の考えや、生き方すらも変えてくれたように、息子に教わっているというか、育児をしていてそんな感覚に思います。


自分的にはかなり思考がかわった!!

なんて思っていますが、実際にはどうなのかわかりませんが...笑



これからも息子と過ごす長い年月。

息子の成長も楽しみですが!!

私自身もどんな自分に出会えるのか!と楽しみに、一緒に成長していきたいなと思います^^


いろいろ写っていたので消したら変ですが、
お気に入りのパワーショベルTを着て、こんな風に遊んでいます^^!






ママとこどもの明日が楽しみになる♡
「明日はこれをつけていこうね^^」
明日も楽しみだねとママとこどもの笑顔が
毎日続くように... 𖧷
そんな想いでリボンヘアアクセサリーを制作しています


リボンショップはこちら♡

minne

 

Petit ribbonさんの作品一覧Petit ribbonさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne(ミンネ) 

 



こちらも更新しています♪

Instagram