リボンヘアアクセサリーを販売しております

Petit ribbon の Erika です。 



リニューアル♡キッズヘアゴムに新色を追加しました^^



こんにちは!


ショップを再開してからというもの

自粛期間に少しだけ新しくしたものや

新発売のものもいくつかありまして^^


これからそんなお知らせが

少しだけ続いてしまうかもしれませんが!

ぜひこれからも読んで頂けますと嬉しいです!♡




ではっ!


まず最初のお知らせになります^^



以前からありましたキッズリボン。


こちらは新色を追加して

リニューアル致しました~!!




今回新たに、


モーヴパープル・グレー・グレージュ


といった落ち着いた3色が

追加となりました♡




と、今回なぜ


この落ち着いた色味を追加したのか、、、




実は♡


この新色のこちらのヘアゴムを

私自身が最近使っているんですが^^


このキッズ用の小さめサイズ感がなんとも可愛くて♡

大人がつけても上質素材なのでもちろん可愛いのです〜!!



で、これを


親子でお揃いとかしたいなぁって思うんです。


娘がいたら絶対したい♡笑



暑い日に、

一緒にポニーテールして

同じカラーのリボンつけてって


そんなの後ろ姿絶対可愛いー♡

自身の願望も込めちゃってますが...(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!

後ろ姿がお揃いの親子、絶対可愛いなぁって♡



これからの暑い季節に!

ぜひお役に立てたら嬉しいてす^^


ひとつもってれば万能アイテムです!

ぜひのぞいてみてくださいね...♡


 

《付け替え可能》可愛く♡スムーズに着けやすい♡選べる木馬リボンのヘアゴム2個  ヘアゴムセット 揃い 姉妹 親子 シンプル ヘアゴム交換可能 ヘアゴム付け替え可能𓂃 𓈒 𓂂𓏸ㅤ 沢山のご要望を頂いておりました付け替え可能なヘアゴムも追加致しました𖦊ັ朝の大変な身支度を!可愛く♡そしてスムーズに♡を叶える!𓂃 𓈒 𓂂𓏸ㅤ 2.5cmの木馬リボンを使用しております。世界でも有数なブランドで使用されている国産リボンなの...リンクminne(ミンネ)