こんにちは!

リボンヘアアクセサリーを販売しております

Petit ribbon の Erika です。 



活動スタイルが変わってもわくわく・・・(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



𖧷 ショップ休暇のお知らせ 𖧷



ただいまショップは一時休暇とさせていただいております。

当面の間お休みすることになりますが、

また状況が変わり次第ショップも再開日を検討していきたいと思います。

またみなさまのお手伝いが出来る日を楽しみに...

どうぞよろしくお願い致します♡



4月頭よりショップをお休みして...

すっかりブログもお久しぶりになってしまいました^^

みなさまお元気でしょうか?



我が家は主人もほぼ在宅となり

生活スタイルが結構変わりました!



生活スタイルというか

やっぱ主人がいるということで

お昼ご飯どうしようとか(笑)

息子を仕事部屋に行かせないようにどうしよう!とか

普段考えないような事が発生しているので

私的には結構変わった気がしていて^^


主人が毎日いるので

より曜日の感覚もなくなってしまいました...( ˃ ˂ )




そしてそして

ショップも現在一時休止ではありますが!


そんな今だからやれる事も実は沢山あって^^


時間に余裕がある今だから出来ること♡

いろいろとやっていますよ〜♩



先日自宅に居ながら新しい事を学んだので

そんな新たな技術を使って新作を作りたいなぁと思っていたり♡


お客様から要望があっていたデザインや

ヘアアクセの加工面だったり...!



試作作りは時間がどうしても掛かるので

今まで掛けれなかった時間をたっぷり使える今だからこそじっくりと楽しんでいます♡




あとは前からやりたかった

シュシュ作りも♡



こちらに関しては

ミシン初心者なので自分用に♡


まだまだ練習は必要なので沢山作って

いつかプレゼント?出来るぐらい上達したいなと思っています(*∩ω∩)




いろいろ地味に活動していますが、

そのうち1つでも今後何かうまく形に出来たら♡

きっとより喜んでもらえるかも...(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

と本当に本当にわくわくしながら取り掛かっております!


あ~うまくいったらいいなぁ♡


お客様の顔を思い浮かべながら

自粛中でもゆっくりゆっくり

活動しています〜^^







ママとこどもの明日が楽しみになる♡
「明日はこれをつけていこうね^^」
明日も楽しみだねとママとこどもの笑顔が
毎日続くように... 𖧷
そんな想いでリボンヘアアクセサリーを制作しています


リボンショップはこちら♡

minne
creema


こちらも更新しています♪

Instagram