おはようございます!

リボンヘアアクセサリーを販売しております

Petit ribbon の Erika です。 



卒園式や入学式用にお考えの方はお早めにご検討下さい〜^^♡


みなさん、おはようございます!
いかがお過ごしでしょうか〜?^^

先週の平日はいつも以上におうち遊びに専念したいり(笑)公園へ数回遊びに行ったりしながら(園庭で遊べない幼稚園生と小学生の多さに驚きました!(꒪ꇴ꒪|||))なんとか意外と楽しく過ごせています! ♪
今週も1週間頑張りましょう〜〜( ˃ ˂ )!



さて、今の時期は
連日ご注文を沢山頂いているのですが♡

今回のコロナの影響が大きく
「卒園式が変更になってしまいました~( ;∀;)」
と数件ご連絡を頂き、卒園式の予定が変更になりお困りのお客様も多いようです...

日程が前倒しになったという方が多く
私も出来る限りお力になれたらと!
連日郵便局に通っております(><)


なるべく今回の件では個別に対応させて頂き
できる限りご希望に添えれるようにと思っています。

何かありましたら
すぐにご連絡頂けましたらと思います...𖧷 



また今後についても
急な変更も予想されますので、

卒園式や入学式に向けたご注文については
お早めのご注文をよろしくお願い致します^^




𖧷 卒園式や入学式のイベントに人気のアイテム




ママとこどもの明日が楽しみになる♡
「明日はこれをつけていこうね^^」
明日も楽しみだねとママとこどもの笑顔が
毎日続くように... 𖧷
そんな想いでリボンヘアアクセサリーを制作しています


リボンショップはこちら♡

minne
creema


こちらも更新しています♪

Instagram