おはようございます!

リボンヘアアクセサリーを販売しております

Petit ribbon の Erika です。 



大急ぎで制作!そして梱包!



【お知らせ】

minne. creema共に4/27~5/6までの
発送業務をお休みさせていただきます。
4/23までのご注文は26日までに

4/24以降のご注文は5/7より順次発送となります。




昨日は息子、初登園でした。

そして私も初めての1人時間。

なんだか不思議な時間でした!



先日、

ショップサイトより至急のオーダーを頂いたのですが^^


カチューシャを発表会で使いたいです♡
◯日までに発送頂くことは可能でしょうか?

略させて頂きましたが、文面がとってもとってもご丁寧で、発送先や発送日数も事前に調べて頂いてこちらことても親切なお客様に感謝でした。



発送は翌日か翌々日じゃないと間に合わない状況だったのですが、

幼稚園とちょうど日にちが被っていたので!


今回急いで制作させていただくことに^^


普段急ぎのオーダーはなるべくご対応出来るよう努めていますが、息子もいるので最悪な事態(間に合わなかった等)になりかねないオーダーはお断りさせていただいております、すみません( ;  ; )




制作して!




梱包も!


梱包はほかのオーダー分も一緒に^^



今回はオーダー頂いて24時間以内に
発送することが出来ました。(過去最短でした!)

どうか無事お手元に届きますように・・・☆


  
こからは少し時間ができるので

発送までにかける時間も少し短縮できそうだなと

でも日常生活にきたさない範囲で
努めていきたいなと思います^^

 
それでは♡





ママとこどもの明日が楽しみになる♡
「明日はこれをつけていこうね♪」
明日も楽しみだねとママとこどもの笑顔が毎日続くように⸝⸝◟̆◞̆✩‧₊
そんなリボンヘアアクセサリーを制作しています


リボンショップはこちら♡

minne
creema


こちらも更新しています♪

Instagram