こんにちは!

リボンヘアアクセサリーを販売しております

Petit ribbon の Erika です。 



パワーの源は♡



旅行に行く前に大量注文していたリボンが

先日届きました〜♡

来月も新しい資材が届く予定^^

しかし届いたら満足してまだ触っていません。

結構物を買ったら満足してあっためちゃうタイプ。。。




さて、今日は今週発送したリボンを

ご紹介させてください☆





▷木馬リボンキッズカチューシャ

▷トリプルリボンシュシュ

▷ふんわりリボンクリップ

 



発送を少しお休みしていたので

ちょっと久しぶりの制作でした^^



でもやっぱり、


リボンを作るのが好きです♡



喜んでいただけますように...^^

この度もありがとうございました♪




日に日に作りたい事もどんどん増していって、私自身リボンにパワーをもらっている気がします!


それをみなさんに還元していきたい...!♡


みなさんもパワーの源ありますか〜?^^






ママとこどもの明日が楽しみになる♡
「明日はこれをつけていこうね♪」
明日も楽しみだねとママとこどもの笑顔が毎日続くように⸝⸝◟̆◞̆✩‧₊
そんなリボンヘアアクセサリーを制作しています


リボンショップはこちら♡

minne
creema


こちらも更新しています♪

Instagram