リボンヘアアクセサリーを販売しております

Petit ribbon の Erika です。 



木馬リボンのキッズカチューシャ♡もっと楽しんでもらえるように



おはようございます☆


書きたいことを毎日書いていたら

先週の発送分のご紹介するのを忘れていました^^




改めて先週の発送分をご紹介させて下さい☆




木馬リボンのキッズカチューシャ

  






ご注文下さりありがとうございました♡



パープルのお色味、本当に可愛いのです。


カチューシャが少しでもお客様のお役にたてましたら幸いです。






こちらのカチューシャ、

本当に沢山の方から喜ばれているのですが


たまに無いカラーのご注文を

頂くこともあって....非常に申し訳ない...( ;  ; )




で、私自身もいいなー!と思う

カラーもあったので



時期を見て新しいカラーも追加していけたら


なんて思っています^^









本当は4月に向けてっていうのもあったけど、

私が仕入れているところはロールの場合、1か月くらいかかるのであせる



色の厳選は大切だから、


じっくり、ゆっくり決めたいな....




春夏ぐらいに販売できたらいいかなぁ?

なんて考えています^^♡







ママとこどもの明日が楽しみになる♡
「明日はこれをつけていこうね♪」
明日も楽しみだねとママとこどもの笑顔が毎日続くように⸝⸝◟̆◞̆✩‧₊
そんなリボンヘアアクセサリーを制作しています


リボンショップはこちら♡

minne
creema


こちらも更新しています♪

Instagram